優斗くんはスーパーヒーロー

JETなDOするLIFEなう

HiHiスーパード新規の髙橋担によるJets

 

突然ですが

 

 

HiHi Jetsってヤバくないですか??

 

最近良さに気づきました。

 

ほんっとにごめんなさい(スライディング土下座

 

 

HiHi Jetsというグループがあることはもちろん知ってました。大人の事情で色々あったことも存じ上げております。

瑞稀くんとはしもっちゃんのことは小学生の時(スノープリンス合唱団)から知ってました。

ありえないくらいかわいい。はしみじゅ。ド天使。

 

 

ですが、私、

 

 

年下がダメだったんです。(言い訳)

 

 

年下の人は彼氏にしたくないタイプです。(そんなことは聞いてない)

自分でもよくわかんないんですけど、何となくというか

やっぱり甘えたいじゃないですか。彼氏に。

って言うところから年下だと甘えられないんじゃないか、、、みたいなとこがあって、自分より年下のジュニアの子はあんまり見てませんでした。

そもそもそこが間違ってるよな。人生の大半損してるよな。少クラ見るなら端から端まで見ろよってな。

 

 

ではなそんなとこから沼に落ちたのか。

 

 

私、某グループのSexy thank youじゃない方の担当なんですが(Sexyって言うてる時点でOUTやん)、同じ担当の人が東京B少年が好きで、クリエに一緒に入ってほしいと頼まれたんです。まぁその頼まれた人にも会いたいし、一緒に行くことにしました。でも

瑞稀くんとはしもっちゃんしか分からない/(^o^)\

 

あとオリジナル曲もHiHi Jetしか分かりませんでした。

でもせっかく入るのに無知のままでは行きたくない。

 

そうだ、勉強しよう。

 

ってなって、その友達に過去の少クラからピックアップしてもらってオススメを見ることにしました。

とりあえずHiB HiB dreamを見ろという事でしたので、よくわからないまま再生ボタンを、ポチっと。

 

 

 

まぁ見事にやばいですよね。

 

 

 

東京B少年もやばいんですけど(またそれは別の機会に)、久々にみずっくんとはしもっちゃんを見たんですけど

 

 

めちゃくちゃDKじゃん。イケちらかしてるやん、。

by那須雄登

 

 

 

 

あんなにちっちゃかった2人がもう高校生だったんですよ驚き桃の木山椒の木。

 

そして、猪狩部長。

 

 

ローラースケートうっっっっまっっっ、!!!!!

 

 

 

彼めっちゃうまいですよね。(みんな知ってるよ)

個人的にBurning!×3の体の使い方が好きです。

 

 

 

そして

作間龍斗くん。

 

私は何が言いたいかって

 

おかえり、作ちゃん泣。

 

作ちゃんのこともちっちゃい時から知ってました。あのほっぺた1度は触ってみたいと思ってました。

なんですけど、、、

 

 

めっちゃイケボになっとるやん。

 

 

 

しかもいつの間にか身長だいぶ伸びてて、私が知ってる作ちゃんじゃなくてびっくりポン・デ・リング

 

 

しかもあの見た目で

 

DKなりたてのホヤホヤ/(^o^)\

 

 

ギャップありすぎるでしょう、、、、。

 

 

 

 

 

そして

世界のリアコ

髙橋優斗。

 

 

極たまーに、らじらーを聞いていたのでなんとなく知ってました。第一印象は

 

 

 

笑い方やべぇ。それ印象じゃない。

 

 

 

ですが見てくださいよ。

もはや存在がかわいい。

 

 

そのまま他のやつとかも見てみたんです。

One Loveを。

 

「俺がみんなのスーパーヒーローになりまァァァァァァすっ!!!!!いぇぁ!!!!!」

 

 

 

優斗くんへ。

貴方はもうスーパーヒーローだよ私の。

 

 

 

かわいい1面があると思えば、touchとかYesとか真夜中のシャドーボーイとか、、、

 

こっちも最強にイケちらかしてるやん、、。

 

 

 

 

そんな感じで(どんな)一通り少クラを見終え、次にやることは、雑誌をさかのぼること。

 

どんどん出てくんですよ。

優斗くんにいたっては、初登場までさかのぼりました。

 

 

 

 

ひとついうことがあるとすれば

 

 

知れば知るほど沼/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

ということです。

 

 

 

文章書くの下手くそすぎてごめんなさい。

まだまだ沢山書きたいのですがとりあえずここまでにしておきます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

私はクリエに行けません。