優斗くんはスーパーヒーロー

JETなDOするLIFEなう

HiHiサマステの感想ダラダラ書いちゃったJets

お久しぶりです

おはこんばんちは(^_-)-☆

 

 

だいぶ経ちましたが...

 

サマステお疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!!!

 

f:id:hihijets_____5:20180831164843j:image

(もうちょい上手に撮ろうな。この時の私よ。)

あぁ!!ほんと最高だったよ!!!!!

 

 

ご縁ありまして、HiHi Jetsの単独公演に2回ほど入らせていただきました。

元々は1公演だけだったんですけろ、仲良くなった優しすぎるフォロワーさんに譲って頂いて、2日連続でHiHi Jetsを拝んできました。

 

まぁなんといっても私的HiHi Jetsの初現場でしたので、そりゃーもうこっちは大パニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックパニックでした笑

 

 

大パニックおういえぁ〜/(^o^)\/(^o^)\

 

 

 

そんなこんなで、サマステの感想をここにまとめようなんて思い始めたので良かったら読んでださいまし😉

 

ただのメモ用なのでなんも面白くないです。笑

 

 

じゃあ、いきます。

 

 

 

 

①スタンディングしんどい

 

一発目がまさかの内容じゃなくて会場問題なこのカオス/(^o^)\

 

初めてEX入ったんですけど、1日目は結構遅番で、いやもうめっちゃこわかったれす...

Jets達がこっち来た時なんてもうみんな必死すぎて普通に立ってられない〜〜〜〜/(^o^)\

 

 

お金出すから椅子くれ(^_-)-☆

 

 

 

HiHi Jetsって最高

 

まぁそりゃそうですよね。だってHiHi Jetsですもん。HiHi最高Jetsですもん。 

いやなんか全部最高だったんれすよ。しかもみんな年下って考えると更にしんどくなるっていう。考えたくない。

 

 

じゃあセトリ振り返りま〜す

 

 

 

⚪︎みなみなサマー

 

やべえ、HiHi Jets出てきた!!!!!

テレビで見るのと同じぃ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

はい。笑 みなみなサマーってか、最初の煽りも好きでした。出てきた直後の鳥肌は忘れられないくらいすごいし、ゆうぴの「みなみなサマー!!!!!」とか、そうやんの「夏がきたぁぁぁぁぁ!!!!!」とかを聞いて、やっと私の夏が来たわ。って確信しました。(8月7日)(遅)

 

 

⚪︎Shake It Up

選曲が素晴らしい。

最初のサビを歌い終わった後にやる、右手を拳にしてなんかパンチするやつ?の特に作ちゃんがカメラで抜かれてて上手で好きでした。(こだわりがすごい)

 

 

⚪︎スペースジャーニー

私が入った時、この前にちょっとMCあって、ゆうぴがはけてる時にみずっくんが「じゃあ、音お願いします!」とか言って、ゆうぴが準備できてないうちに音かかっちゃって、ローラー履かないで出てきたんれすよ笑

涼ちゃんに「そのまんま踊れ笑(ニュアンス)」的な感じで言われて、靴を舞台上に持ってきて全力で踊ってたんですけろ、何が言いたいかっていうと、

 

かわいかったれす。(自担にゲロ甘)

 

 

 

⚪︎HiHi Jet

こちらに関しては

 

 

社歌ですので特に言うことはありません。

 

 

 

 

⚪︎FIRE!!!

はいきた〜〜〜〜〜〜〜〜みんな大好き

 

俺の流儀〜〜〜〜〜!!!!!

f:id:hihijets_____5:20180831164935j:image

 

(画像は決めポーズ)(矛盾)

 

 

優斗とそうやんがシャウトする所も好きです。

FIRE!!!に関しては私が語らなくてもみんな充分思い入れあるので割愛します。(え)

 

 

 

⚪︎だぁ〜くねすどらごん

はいこれもきた〜〜〜ぁ〜〜〜〜〜〜

猪狩蒼弥は天才とか一言では済まされないくらいのすごい人れすよね、、、、

ちゃんと局動画見て、何回も聞いて覚えたんれすよ。完璧なんれすよ。なのに

 

歌詞増えてる〜〜〜〜〜/(^o^)\

 

控えめに言って、最高。

ちなみに、増えた部分で好きなところは

「俺らの名前はなんだっけ?」です。(聞いてない)

 

 

 

⚪︎テンション

もうこの流れは定番ですね笑

ここでテンションくると安心しちゃいます。

 

 

私の気分もHiテンション(^_-)-☆

(どうでもいい)

 

 

⚪︎CANDY(優斗ソロ)

まさか自担がこれをやる日が来るとは思ってなかったぁ〜〜〜〜〜〜笑

カレカノといいCANDYといい、ケンティー好きなの?笑

 

じゃあ次は

Hey!!Summer Honey

でよろしくな😉

f:id:hihijets_____5:20180831164734j:image

 

こんなんで出てきたらみんなひっくり返るわ。

 

 

⚪︎僕の恋愛事情と台所事情(涼ちゃんソロ)

スタンドマイクで歌うあたり最高。マイクに手首引っ掛けて歌っちゃうしもうなんか、曲自体は普通の恋愛ソングだけど、涼ちゃんが歌うと全部エロい(え)

 

 

⚪︎パリマニ(そうやんソロ)

そうやんって絶対自分に似合う曲全部知ってますよね?そうやんってホント素晴らしい。芸術の塊。髪の毛を片手でくしゃくしゃするのだって似合ってる。(は)

 

 

⚪︎Why?(みずっくんソロ)

5人中2人がセクゾの曲で嬉しかったれす。まぁみずっくんはほんと声が綺麗でした。透き通った感じの...とりあえずすごい。

 

 

 

⚪︎静かな夜に(作ちゃんソロ)

クリエに引き続き大ちゃんのソロを歌う作ちゃん。かっこよかったっす。見た目はめっちゃめっちゃ大人なのにマイク持たせるとやばいのが作ちゃん。笑

 

 

⚪︎Welcome to my home town

私のめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃお気に入りな曲〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣

ドリボも期待してます!!!!!!!!!!

 

ひとこというなら、

 

ゆうぴの側転おかしかった。笑

 

 

⚪︎罪と夏

これはもう後ろのスクリーンとの連携が可愛すぎました。

 

8月の全てくれないか!!!!!!

 

 

あげる!!!!!なんなら365日!!!!!

 

 

 

 

⚪︎バンバカ

各々の小道具が可愛かったれすね笑

優斗くんは虫かごのカブトムシ?をなんかずっとみてて可愛かったれす笑

 

 

⚪︎Summer splash

出ました。ボール争奪戦。(言い方)

特に言うことは無いです。笑笑

 

自担からこの曲でファンサ頂いたのですが、嬉しかったので心にしまわせてください。色々恥ずかしいので決心がつき次第、お話できればしようと思ってる所存でございます。笑

 

 

⚪︎シンデレラガール

作ちゃんとゆうぴが膝まづいて王子様的な感じのやんばいの極みでした。

そしてひとこと言わせてください。

 

貴方達、デビューした本人達より歌ってるよね?????

 

 

 

MCとグッズ紹介飛ばしまして後半〜

 

 

⚪︎Troublemaker

この嵐兄さんの曲、個人的にも好きなんです。特に最初の肩組んでリズム刻んでるとこ!!

5人でやってるの見ててほっこりしました。

 

 

⚪︎がむしゃら行進曲

いろんな人が口々にTwitterでエモいって言ってるの見ました。確かに歌詞がエモいですよね。

 

 

全ては偶然じゃなくて必然だってことを〜〜〜〜〜〜🎶

(大滝涙)

 

 

 

⚪︎Yellow gold

腕まくってる所から見える腕の筋が皆さん素敵でした。私、腕の筋ほんとに好きなんれすよ。(きも)

 

⚪︎One in a million

友達が山P好きで最近山Pの曲を漁ってるところだったので、ワンミリ歌って欲しいなぁと思ってた矢先の事だったので嬉しかったです。

 

 

⚪︎アイノビート

この曲は振り付けが好きでした。もうだいぶ時間経っちゃってるのであんまり思い出せないんですけろ(ごめんなさい)、局動画期待です笑

 

 

⚪︎Baby gone

新曲〜〜〜〜〜〜(滝涙)

f:id:hihijets_____5:20180831165038p:image

 

先日、突然YouTubeに姿を現したのでビックリしました。こちらの曲に関しては素晴らしいくらいに素敵な解釈をして書いてあるはてブロがあったのでそちらを読むことをオススメします。

とりあえず

 

最高。

 

 

⚪︎Yes

みんな大好き腰振りYes〜〜〜〜〜〜

いつもゆうぴしか見てないので他の4人がどうなってるかわからないんですけど、とりあえず君たち

 

まだ未成年でしょ?????

 

 

 

⚪︎絆

Yesからのバラード曲でなんかすごい空気になってた気がします笑

 

 

⚪︎ネバマイ

3人と2人に分かれる演出でとっても良かったです。スタンドマイクって最高れすね。しかもみんな優しい目をしてたのが印象的れす。

 

 

⚪︎epilogue

バラードが続く中でラストがこれ。そして大量の紙吹雪。エピローグって名前なもんだから、「(あぁ、終わっちゃうんだ)」ってなりました。

 

 

 

あぁ!おわった!!!

 

終わってからだいぶ経ってるのでほんとにざっとまとめてしまってめっちゃ申し訳ないれす。

 

 

 

③5人それぞれがやっぱりすごい

 

ここからは1人ずつ行きたいと思います。

 

 

⚪︎みずっくん

やっぱりみずっくんは声が綺麗だなって思いました。あとは、みんなそうなのかもしれないけど、やっぱりこのお仕事を長くしてるからなのかもしれないけど、小道具使って踊ったりするのにもなにもちょっとした振り付けでも、自分の見せ方が上手いなぁなんて思いました。さすがですよね。あとMCでとってもニコニコしてたのか印象的です。楽しそうなみずっくんでした。

 

 

⚪︎はしもっちゃん

はしもっちゃんの金髪を見て私は一言、「いや、めっちゃ金髪やんけ〜〜〜〜!!笑笑」って思いました。笑 高校3年生に見えないんれすよ、、、ほんとに、、、、でもそれがはしもっちゃんの良さだったりしますよね。そしてちょっとおバカなところがまたいい。笑 あと昔に比べてめちゃめちゃイケボになったので普通に喋ってる声も好きです。

 

 

⚪︎作ちゃん

作ちゃんはもうなんでも器用にこなせる最強な人。ちょっとサマステからはずれちゃうんですが、作ちゃんがまだ加入してない時のHiHi Jetsとかのバックを見てて、「(めっちゃローラー上手いなぁ)」とか「(ダンスめっちゃ上手だなぁ)」なんて思いながらお顔を見てみると、全部作ちゃんなんですよね。サマステでもローラーとか器用にこなしててすごいなぁって思いました。だかMCタイムになると作ちゃんワールド全開。笑 でもほかの4人もニコニコ作ちゃんの話を聞いてて、めっちゃ愛されてるなぁと思いました。

 

 

⚪︎そうやん

そうやんはもうほんとにほんとにほんとに、芸術の塊です。高校1年生なんですよ。しんどい。プロデュース力が半端ない。ローラーは神だし、ダンスだってめっちゃ上手くなってるし、MCでめっちゃ喋ってて面白いし、欠けてるとこがほぼないんじゃないですか?ちょっと褒めすぎかなって思っちゃうけど、でもそうやんはそれだけすごい人だと思ってます。

 

 

⚪︎ゆうぴ

ここできました、自担のゆうぴ。

多分5人の中で1番できないことが多いであろうゆうぴ。笑 ちょっと前に少クラ収録行って、ローラーやってるゆうぴを見て、「(大丈夫かなぁ〜がんばれ、、!)」なんて思ってたんですけど、めちゃめちゃ成長しましたよね。ダンスだって前より確実に上手くなってるし、MCはほんとに頑張ってるし、最高です。

ちょっと話は変わりますが、ゆうぴが何があっても冷静に判断できるのは、野球が関わってるんじゃないかなぁって思ってるんです。私、めっちゃ野球好きでなんで(主に高校野球)県大会から母校のは全部見に行ったし、毎日甲子園見てたんですけど、改めて思ったのは、キャッチャーってめっちゃ大事なポジションなんですよ。ピッチャーと連携するのはもちろん、キャッチャーが座ってる場所って、内野からも外野からも見える位置なんです。ピッチャーだけに指示してると思われがちだけど、味方全員に指示することもあるんです。しかもほんの数秒の間に。誰でもいけるでしょとか思うじゃないですか。でも違うんです。あの1試合の勝利がかかってる中で、あのみんながド緊張してる中で、冷静な判断をしなきゃいけない。例えば、相手チームに打たれまくってて、ピッチャーが焦ってていたとしても、キャッチャーは冷静でいなきゃいけない。それをゆうぴはやってたんですよ。そう考えると、ゆうぴめちゃめちゃすごいなって思います。ゆうぴはどんなハプニングが起きても、1番冷静に対応できるってことなんですよね。MCも上手く回してたし、毎回お話の内容も違ったし、聞いて楽しかったです。

 

 

 

めちゃめちゃゆうぴだけ長くなっちゃって、ごめんなさい笑

でもこの野球の話はどうしてもしたかったんです。読んでくれてありがとうございました。

 

 

そんなこんなで、サマステは終わってしまいましたが、ホントに楽しかっです。私的には、新たにたくさんのお友達もできたり、初めましてしてから2週間も経ってないのに突然連番しちゃったり、たくさんのお友達に会えちゃったり、すっごい充実してました。素敵な出逢いがたくさんあったのでHiHi Jets東京B少年に感謝です😉

 

 

 

そして、9月から始まる

 

DREAM BOYS

f:id:hihijets_____5:20180831165247j:image

 

めちゃめちゃ楽しみです。

1回だけ観に行けるので、目に焼き付けたいと思います。またその感想はここでお話します。笑

 

 

ダラダラと書いてしまいましたが、めっちゃつまらないのに最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

HiHi Jetsはホントに素敵なグループです。

 

これからも応援します!!!!!

 

f:id:hihijets_____5:20180831131505j:image

 

 

 

優斗くんは平成最後の夏もスーパーヒーローだったよ。

f:id:hihijets_____5:20180831165548j:image

 

これからもたくさんいいことがありますように✨

 

 

 

 

 

局動画まだ?????